見出し画像

眠るまえに自分を褒める#271



傷ついた男性性は扱いに少々困ります


人を蔑むことで自分を上げようとしておられるのです


己がひとつの価値観だけで世界を構築しようとしておられるのです


男根は君のだけではないのですよ


君は他者の屹立した男根を見たことがありますか?


そう質問したくなります




ってな、今日はホメニッキやなくてスネニッキでございました。


人を足蹴にして得られる快楽なぞ虚構に過ぎませんのよ、(中身だけが)お若い方。



って言ってやりてー!


言ってやりてえよなあ!


って、いいオンナたちとキャーキャーいい酒飲めた最高の日でした。






悪口はためないで出す!



オンラインで直接書いちゃうなら ↓  のリンクから2枚めに。


https://www.canva.com/design/DAFr3HpH-4g/cyFGPPwIr2NkPHYjhSQoKg/edit?utm_content=DAFr3HpH-4g&utm_campaign=designshare&utm_medium=link2&utm_source=sharebutton


手書き派はA4サイズで印刷を。


ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。