見出し画像

ホメニッキ#250 悪口それすらも糧




タイトルに


番号振るの忘れてる


げに週末の


女性性統制効かず




なんていうのかしら


本当の男性性は


足るを知っている


傷ついた男性性は


相手をコントロールすることで奪おうとする


知らんがな、で済ませたらいいんだけどもねー


人対人やから、バリアー張っててもダメージはありますわー


ライスワークだから辞められへん。


衣食住を確保することは人生で何よりもめちゃくちゃ大事なんだ。


自由なんて積み重ねの結果でしかないのよあたし。


メシだメシだ


まずそのために働くのである。





金曜日はホントに男性性消えるので意味わからん文でごめんなさーい!




オンラインでホメニッキつけられます ↓ のリンクから


https://www.canva.com/design/DAFpRoB-gtc/rXDmuq4UxFcgpXxQnoNh7w/edit?utm_content=DAFpRoB-gtc&utm_campaign=designshare&utm_medium=link2&utm_source=sharebutton



A4サイズで印刷してホメニッキつけられます
画像を印刷してください






ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。