あなたのその欠点、欠点だと思っているのはあなただけなんですよ。鬼畜生講座を受けてその4。

じぶんの魅力を見つけたら、それをひたすら毎日ほめて育てましょう。

根拠なんていらんのです。

あなたのためだけに、あなただけが、こっそりひっそりニヤニヤしながら認めてあげたらいいんです。

さあ行くでー!
\ じぶんほめー /するでー!やるでー!

サトヒカウンセラーとマミコカウンセラーの「鬼畜生講座シリーズ」を受けた感想、第4弾♪

ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。