見出し画像

ホメニッキ#242 行動目標そのものをバーンって破壊するようなトゥデイもウェルカム




こんなにね、

前向きな、

あったことへの前向きな意見はTwitterには書きました。


けれどもー。

いやあ今日は爆発したかった。

そんな日でした。



俺まで巻き込んで爆発させるな!!!


って彼は怒ってました。怖いくらい怒ってました。


でもさあ、あたしをこんなに怒らせるのもさあ、あなたと息子くらいでさあ。



どうしたら心地よくつながれるんでしょうね私たち。


私が誤魔化してきたこと、彼がなかったことにしてきたこと、いっぱいありそうです。



彼にインタビューしたいなあ。痛そうだけど。
許可してくれたらYouTubeで聞いてもらいたいです。



オンラインでホメニッキつけられます ↓ のリンクから


https://www.canva.com/design/DAFoZN048Xg/zm07srZ-bgcF8Ls3BYZpww/edit?utm_content=DAFoZN048Xg&utm_campaign=designshare&utm_medium=link2&utm_source=sharebutton



A4サイズで印刷してホメニッキつけられます
画像を印刷してください




書いたらご連絡くださいね!


あなたのホメニッキを誉めさせて!




ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。