見出し画像

にんげんはみんな、かまってほしいいきものです〜鬼畜生講座を受けてその2。

みなさまこんにちは〜♪

シングルマザーのしあわせな恋愛を応援する心理カウンセラー
イチカ・ドーパミントです♡


いつもがんばっておられる、愛するあなたへ。


今朝はこんなドーパミンをお届けしました。



しつもんの意図はどぉでもよかったんです(えっ)。


わたしが言いたかったのはコレなんです。


じぶんでじぶんをかまってやりましょ〜〜〜♪


わたしたち、だって、かまってちゃんだもの。


あらやだそんなのゆるせない?


ってか、


ハズカシイ?


はずかしいのがいいのよ〜〜〜♡



先日も、こちらの講座でさんざんかまってもらってきました。




いつもわたくしめの快刀乱麻を断ちきって解放してくれる名刀、神剣布都御魂なカウンセラー、サトヒちゃん。

その相方は次々に新しい島を生み出し、そこに安全と平和を築く国作りの母なる女神、伊邪那美命なカウンセラー、マミコさん。



…………




読めねえよ!!!!!



ごめんね、ひとり趣味にはしっちゃった。


わたし、古事記とか日本書紀とかだいすきなの。神社がすきなの。


ギリシア神話もすきなの。

人と話してると、勝手に

「アナタ女神で言うとアレやんね」

とか決め付けております。


クライアントさんたちも、

あなたはアマテラスですから、とか
アテナですから、タマヨリビメやから、とか好き勝手言われてます。


「わたし言われてない!」って思ったそこのM.Nさま、あなたは海の泡から生まれたアフロディテ、愛と美の女神です♡

Eちゃんはアメノウズメ。「快」を司りひとびとを暗闇から解放する女神。


脱線甚だしくてすみません。


なんの話だっけ。


そう、じぶんをかまおう、だったわ。


それで、サトヒちゃんとマミコさんと、
そのクライアントさまのみなさまにかまってもらいにでかけたんです。

そのおはなしを聞いてもらいたいんだけど、

長くなっちゃったからまたあした。


本日のドーパミン

・わたしね、むかしは

「かまってほしいなんていうヤツ最低ちゃう?!」

って、怒ってました。

かまってほしい気持ちを、がまんしていたんですね。

今日このブログをお読みくださって、怒りがわいてきたあなた、

がまんしていますよ♡

毎日、なにかにがまんしておられるんですね。

そんなあなたを、ほめて、抱きしめてあげてくださいね。

・かまってちゃんを全開にするには、あかちゃんを先生にしましょう。

おかあさんだーいすき!
だっこー!
だっこしてもらえたー!うれしいー!

だいじょうぶ。あなたは可愛いですから。


このブログの音声で〜す♪


✳︎


さて、今回このブログで、お役に立てたことがありましたでしょうか〜?

よかったら、また読みにいらしてくださいね。

ありがとうございました、すてきな今日を♪

イチカ、あなたのドーパミンより。



✳︎


お問い合わせ、しつもん、応援メッセージ、あほなやりとり、ドーパミンがほしいときはこちらまで♡

【LINEにお友達登録されまーす!】


かんたんなプロフィールです。↓



ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。