見出し画像

ホメニッキ#247 好きなものを好きーって感じて仲間を集う



静かな鮨屋と蕎麦屋は正義です


でも、男の悪口言いながら女友達と飲む酒は


ごめんなさいね、すっごい美味しいのー!


こっそりひそひそ鮨屋か蕎麦屋でお酒会したいんだわ


あー今日も愛であった
ちょっとザワザワした


たっぷり寝て明日もつやつやで生きるよ



所詮私たちは


ただの女神なのである


おやすみ





オンラインでホメニッキつけられます ↓ のリンクから



https://www.canva.com/design/DAFo_Scs7Jk/n1s53B81J3DnwIOZig5BUA/edit?utm_content=DAFo_Scs7Jk&utm_campaign=designshare&utm_medium=link2&utm_source=sharebutton




A4サイズで印刷してホメニッキつけられます
画像を印刷してください




ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。