見出し画像

眠るまえに自分を褒める#264



おこんばんは、イチカです。


最強に可愛い最強の甘え上手を増やすために生きてます。





わたしは可愛い男と女が好きなのよー


ゴリゴリと俺俺アタシアタシ言うてくるやつはきらいよー


俺は/アタシは被害者だ、だから特別扱いしろ


って言うやつはホンマにホンマに大嫌い


どっか行ってーってなるわー。




昔はなんとかしてたのだけどねー。


こんな無茶苦茶言うくらいこの人は傷ついてきたのだから


受け入れて差し上げなきゃ、って思ってたのよー。




でも無理、もう無理、


がんばらなくても楽しく過ごせる人たちとの時間を知ってしまったから


もう無理無理無理無理無理無理。



相性の合わない人との時間よ、アデュー。






貴女もホメニッキ寝る前につけてねー
パートナーシップのつながりを深めます!

毎日男性性に惚れなおして
女性性はもっと自由に感度よくなるよ♡

オンラインでつけられます。
 ↓ のリンクから

https://www.canva.com/design/DAFrJGw4_BU/u8DzL5kNDnT0FKv1sCF2GA/edit?utm_content=DAFrJGw4_BU&utm_campaign=designshare&utm_medium=link2&utm_source=sharebutton


こちらの画像A4サイズで印刷できまーす♪



ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。