見出し画像

ホメニッキ#240 目標と反省、改善点を見ることと自分の価値は一緒じゃないねー、混同してたけどねー



YouTubeライブ再開

台本は作った デスクトップに画面がいっぱいで
表示がうまくいかなかった

接続はうまくいったけど
コメントを拾えなかった(なかったかもしれん)

自立系武闘派女子。
ひとり頑張るオトコマエ女子。
じぶんが甘えることだけは閉じ込めてきたお姫様、のホッと一息の場所になるのだー


オンラインでホメニッキつけられます ↓ のリンクから

https://www.canva.com/design/DAFoPL0OkzM/_fa7dtm1EhAMZj5ntU4w8g/edit?utm_content=DAFoPL0OkzM&utm_campaign=designshare&utm_medium=link2&utm_source=sharebutton


A4サイズで印刷してホメニッキつけられます
画像を印刷してください


ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。