見出し画像

ホメニッキ#256 浄化。グラウンディング。セクシャリティを燃やして浄化。護摩供養。




浄化いうてますが


トイレを磨きながらあたくし


トイレに与えてる気分でしてね。


あー可愛いトイレちゃん


あたしたち家族の循環を担ってくれてるトイレちゃん


人類の男性性が発明開発してくれた気持ちいいの最たるもののトイレちゃん


あたし、あなたをキレイにするわ!


って気持ちで毎朝磨いております。


ちなみにブルーレットは桃の香りです。モモは正義です。



(モモは正義です。さーたんは癒しです。みなりんはエロスです。)


いいのよいいのよ、トイレは磨きたいの。


気持ちいいもの。


でもね、あたしは誰に磨いてもらうの?


そう思ったときに、恋人を思い出しました。



イチカさんはね、ずっと、尽くしてフラれてきましたので。


与えてもらうことを喜ぶことが与えること、なんていう


こころの世界の格言は「禅問答は要らんのじゃー!!!!」でしたのよ。



でもね、ふと思った。


「疲れたからあなたに会いたい」って彼に言われるのを想像してみてー


めちゃくちゃ可愛くない?


すごい愛おしくない?


すごい頻繁、とか深夜、とかだったら殺意を覚えるけどさあ。


なんとかなる範囲での甘えって可愛い!!!




だからさあ、ためこまないで、なんとかなる範囲で小出しにしていくのがオススメです。


ガマンしてためるとなんでも臭くなるのよねー、お金もそうよー



あー

1日の最後にお酒飲みながら好きなこと書くの楽しいなー


あんまりカウンセラーらしくないかもしれない、ごめんね!おやすみ!




オンラインでホメニッキつけられます ↓ のリンクから


https://www.canva.com/design/DAFqTme0g0s/VQOfHHtqd5HY10cPClWX7w/edit?utm_content=DAFqTme0g0s&utm_campaign=designshare&utm_medium=link2&utm_source=sharebutton


A4サイズで印刷してホメニッキつけられます
画像を印刷してください



ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。