見出し画像

ホメニッキ#255 忙しくて何やってるのかわかんないときほどホメニッキ




母ちゃんって時折めちゃくちゃ忙しいよね


人の都合で動かなあかんのは我が子ながら混乱するのだ


ああどこにこの予定ぶっこめる?みたいになる



まあでも


あと2年もないのだわー


もう17歳かあ



娘が独立して


息子も独立したら


私はどうするんだろう



ギリギリで生きていたいわけじゃないんだけど


ギリギリでやってたなあ




もうすでに懐かしい感じなのはなんでだ


こういうジジイの懐古趣味みたいになってるときって


シチリアレモンのシャーベット食べたくなるわ





ただただ書きたいことを書いて寝る。ぐんない。




オンラインでホメニッキつけられます ↓ のリンクから



https://www.canva.com/design/DAFqNaGdFJQ/Z9cJsGc94mjXEFY0cETiDQ/edit?utm_content=DAFqNaGdFJQ&utm_campaign=designshare&utm_medium=link2&utm_source=sharebutton



A4サイズで印刷してホメニッキつけられます
画像を印刷してください



ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。