見出し画像

私のTAROTの世界へようこそ!

2023.8.6
おはようございます!
そしてお久しぶりです。
今年から仕事がはじまりなかなか投稿する事が
出来ずYouTubeの方も長い間お休みしています
私の中ではこの投稿もYouTubeも
大切にしていきたいのでこれからも私なりのペースで
投稿していきます♡わがままにお付き合いください

ところで
私のTAROTカードのコレクションどんどん集まって来ましたのでご紹介していこうかと思い
1回目のTAROTカードのご紹介は

THE MOON CHEILD TAROT

ダニエルノエルの世界観に魅せられ大好き過ぎてます♡

こちらはLight TAROTカードになります

こちらはShadow TAROTになります

こちらのShadow TAROTは今年3月に購入して今月届きました。手に入るまで待ちに待ったカードです♪

この世界観分かりますか?
素敵ですよね

Light TAROTの方で出ているカード
エースのカップ
ですが
こちらの意味が気持ちが溢れていて
虹も出ているのでとても幸せな気持ちだと
言うことも分かります
新たな気持ちの始まり
初恋
豊かさ
純粋な気持ちなどの意味があります
カップから溢れんばかりの花達が開花して
魅力的に表現していますよね!
素敵です♡

2枚目のShadow TAROTは
スリーのペンタクル
こちらは
最初の報酬
仕事の成功
チームワーク
喜び
学位取得
何かが努力の結果あなたに最初の報酬
喜びを感じているのでは?
と言うカードになります
何はともあれ祝杯を🥂あげましょう🥂
これも素敵な絵柄ですよね

素敵としか言いようがないです!
ダニエルノエルさんの作品は本当に世界観が素敵なんです

これからどんどん私が素敵だなと思う
カード達をご紹介していきますので
お付き合いください
少しでもいいねと思っていただけたら幸いです
では、また👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?