見出し画像

カードリーディングに対して私的な思いとは…

こんにちは!ICHIKAです
題目 カードリーディングに対して私的な思いとは…

スピリチュアルな話しではないのですが…

何かスピリチュアルな仕事だったり
お話だったりすると
勧誘されるのかな?とか
怖いな〜とか変な人とか
お金を取られるのかなと
思うかもしれませんが…

私は個人鑑定はしていません
そして個人鑑定するのであれば
紹介なり、偶然出会ったり
そんな形でカードリーディングしています
なので…
報酬も頂いておりません

何故か?

疑問に思うかもしれませんが
カードリーディングとか占い
というものはほんの一部が
当たっていたり、気づきだったり
引き寄せだったりするからです

偶然の出会いで占ったり
その時、占った結果が
気づきや偶然のシンクロニシティだったり
全ては引き寄せだと思っています♡

その為個人からの報酬は頂いておりません
これがお仕事での案件とか
YouTubeでの収益とかは
別として…
(YouTubeの収益はまだ収益化してないので
やはり頂いておりません)

そんな訳で…
私の願望は…
私の人生の後半は…
偽善と思うかもしれませんが
紹介だったり、偶然とかで
出逢った人達でカードリーディング
していきたいと思っています
あと…
これは前提なのですが
占いは基本

♡『あなたの気持ちが一番大切』♡

という事を忘れて欲しくないのです
だから
ピン!とくるところだけ受け取ってください
と毎回お伝えしています!


自分の心がしっくり来ないなら
受け取る必要はないと思っています
反対にその言葉や占いが
ネガティブな考えに向いて
しまうなら手放した方が
いいからです⭐︎


私が一番大切にしているのは

『引き寄せ』です

宇宙にオーダーする事が
一番大切だと思っています
なかなか宇宙にオーダーしても
時間がかかるものです 笑
なので…一年前に
オーダーしたものが今?
って事はいっぱいあります
ですが…宇宙からの法則なら
今だから必要なんだと思うのです

宇宙の采配は完璧な形なので

きっと一年前に願いが叶えられたと
しても…
有り難みや感謝の気持ちが
なかったのかもと
それと自分の努力も出していなかった
のかもしれません
願いがすぐ叶っていては努力しなくなるからです
人間はそいう者です

なんて偉そうな事言える立場では
ないのですが…占いに
執着してしまうのもダメだと
伝えておきたかったからです

今はこの仕事を始めた
ばかりなので収益とか報酬は
一度ももらった事がありません
YouTubeでの収益も
今考えてる事は
収益の10%は寄付をしたいと
思っております
寄付はその時その時の
必要な先に送りたいと思っております
例えば、動物保護団体とか
環境保護とか子供支援とか
女性支援とかその時
必要な先を考えて決めたいと思っております


『お金欲しくないの?』
『偽善だよ』
とか思うかもしれません
私も人間なのでお金は欲しいです
お金も大好きです♡

ただ、もう子供達も大きくなりましたし
介護も終わりました
(介護では20年間やって来ました)
苦労もそれなりにして来ました
この先待っているのは
旦那との2人だけの生活です
私達がこの世からいなくなっても
お金は持って行けません
生活に困らないだけの
暮らしが出来ればいいと思っています


信じるのも信じないのも
人それぞれなので
これを書こうかどうしようか
迷いましたが…
これを書かないと始まらない
気がしましたので書かせて頂きました♡


なのでカードリーディングの私的な思い
という形で
お伝えしたい事を書きました♡

長文、最後まで読んで頂き
ありがとうございました

皆様の、この出会いが引き寄せだったり
自己愛、癒しや気づき
になる事を祈っています

本当にありがとうございました

ICHIKA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?