見出し画像

 今出来ることをやることがさらなるポジティブなエネルギーを生み出す✨🌈

今日は、
セッションでいつものように高次元からのメッセージをお伝えしているときに感じたことをシェアさせていただきます。


「これこれこうで、こういういい感じになっていくというメッセージですよ〜。」
とお伝えすると、

「そのために何か努力した方がいいことありますか?」とご質問いただきました。


「自分や未来を信じたり、可能性、光の方を見る、ということですね〜」とお答えすると、


「もし出来なかったらどうなるんでしょうか??」
と聞かれました。


いいですよね、率直というか、素直にそう仰っていただけた方が、
囚われからの解放のメッセージもお伝え出来ますし、


多くの方にも参考になるのではないかと感じます。



これはつまり出来ないことを信じている状態なんですね。頭の中がね。


あと、無意識的に、出来ない理由を探してる。


私もそうだったのでよくわかります。
いろいろ頭でネガティブに考え過ぎていたんですよね。


そこにエネルギーを消耗していって、ついにはすべてにやる気がなくなってしまうんですね。


この段階にある場合、
エネルギーを奪われ過ぎないためにおすすめの方法は
「出来ることをやる」っていうことです。


まずはそれをやり続けること。


やり続けることって、どんなことでも
実はすごく意味があって、
何かしら結果が出たり、自分にとっての大切な気付きを得られたりするものなんですね。


なのでまずは“やり続けてみる”っていうのがおすすめです。


なんですが、そこで一つあらかじめ予想される注意点があります。
それは“焦り”です。


やり続けはじめるとおそらくほぼすべての方に“焦り”という罠がきます。



焦る気持ちもネガティブなエネルギーなので、
ぜひ高次元のメッセージを信じて
自分の可能性や自分の未来を信じて


焦る気持ちは返ってマイナスなんだと理解し、自分ができる範囲でやり続けてみるのがおすすめです。


そんな感じで
今日のまとめです。

今の自分がネガティブに傾いているかどうか、まず今の自分の状態を知り、
焦らず出来ることをやること。

そしてそれを続けてみること。


焦り始めたら、それもネガティブに傾いている証拠で
自分軸からもズレている証拠です。


それが現実化することはお望みではないはずです。


ぜひ、自分の可能性や未来を信じて
今出来ることをやり続けてみてくださいね。


では
本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?