見出し画像

ついに船出だ!と思ったら、、中途半端にしか準備が出来てなかった現実に遭遇w


こんにちは✨🌈




本日もお越しいただきありがとうございます🧚‍♀️✨



遡ること数ヶ月前、、、
自分が 構成したい感じのYouTubeの方法が上手く見つからなくて、


いろいろと試行錯誤してはみたものの、
思うように出来なくて💦





『あー、これもきっと何かあるんだな、おそらく何かの采配なんだな、』

かなり都合のいい解釈をし、


『仕方ない、こんな時は一旦横においておこう!』っていう気持ちになって

置いておきました。




そうしたらなんと‼︎
その、
一旦手放したことが、


つい最近、違った角度から解決の糸口が見つかったんですね。


しかも、よりパワフルな状態で!!


新たなエネルギーも相まって、より拡張した状態での復活劇でした。







しかもよくよく考えてみたら
その間に得たものも結構たくさんあって✨🌈🤭





全く関係のない分野だったのですが、


一旦こちらを手放したことで
そちらの方に集中でき、
思いのほかすごい結果を生んでいたっていう。。






『へぇー、やっぱりこういうことってあるんだなぁ』と、

つくづく“手放し”を知っていて良かったと感じました。



・・・




と、まぁ、
一先ずここまでは、
『良かった、良かった、ハッピーエンドだ』
と思いきや、、

続きがありまして・・





喜んでいたのも束の間・・




‼︎

そのための準備もそのまま置きっぱなしにしていたことが判明悲


まるで

せっかく素敵な船が来たのに
準備不足で乗れないっていうような・・・オチ笑







でもね、収穫自体はあった訳だし、おかげでこの記事も書けたということで
今日も物事の良い面を見て締めくくろうと思います😅



この手放しもじつは結構大切ですね🌈✨




では
本日も最後までお読みいただきありがとうございました🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?