見出し画像

スーパーブルームーン。

8月31日。

野菜の日。
本日も食べました。

暑い。
汗、ダラダラ。
何したわけでもなく、午後、着替えました。

バスケ。
逆転勝ち。
スリーポイント、見事。
でも、2ポイント、少なすぎる。
何となく、そこまで苦戦する相手ではなかったように思える。

推しが◯ライ◯ーされた(笑)
幸せなら良し。
でも、お父様に似たのね。
若すぎるやろっ!(笑)

スーパーブルームーン。
真ん丸。
でも、今日は雲に隠れちゃってます。

そして、ワタクシ、コロナになり、只今療養中。
と言っても、鼻水がつまり加減なだけで、とっても元気です。何ならコロナになる前よりも。ストレスがかなり減りました。まだじわっとしたのはありますがね(笑)あと、飲んでないので、健康的な生活してます。目覚めもスッキリです。
メールやらLINEやら電話やらで仕事の連絡来ては、返してます。
その療養記はおいおい。

さて、眠くなったので、寝ます。
何かよく寝られるようになりました。
いいこと。