地球上で最も最低な生き物

地球上で最も最低な生き物はなんだろう?         答えは若い女の子を弄ぶ既婚者男性だと思う

昔、バイトしていたコンビニに笑顔が素敵な      サラリーマンのお兄さんがよく来ていた見かけた日はラッキーだなといつしか私の癒しの存在になっていたのだ...彼の本性を知るまでは....            

彼が、コンビニに来るようになって1年以上過ぎ世間話をする仲になった頃の事だ            いつもの世間話をしていると彼から良かったらと名刺を渡された...彼の連絡先が載ってある

しかし、彼が既婚者じゃないかと疑っていた私は結婚されてますよね?と恐る恐る聞いた        

すると彼は、いつもの素敵な笑顔で結婚は勿論してるよと返してきたので私は苦笑いをするしかなかった

それからデートの約束を3回程ドタキャンされた

毎回毎回ドキドキしていた頃の自分に        そいつは、ろくでなしの女たらしだから辞めろと言ってやりたいくらいだ

そして、彼が私の部屋に遊びに来た日        ついに一線を越えてしまった....不思議と奥さんへの罪悪感などなかったが彼が帰った後の部屋には何とも言えない虚しさだけが残っていた

デートはドタキャンするくせに、こういう時はドタキャンしないなんてやっぱりクズだわ...アイツ

いつしか彼の本性に気が付いた私は自分からは連絡を取らなくなった勿論その後は自然消滅

元々、不毛な恋だったもんね

そういや彼、可愛いとかは腐るぐらい言ってくれたけど直接私に好きだなんて言ったことなかったっけ

今、既婚者男性と恋をしている          全世界の20代の女の子に言いたいんだけど

残るのは貴重な20代の時間を無駄にした事実か     バカ高い慰謝料だけだから今すぐ辞めた方がいいよ

あーあ、なんで女ばっか痛い目見なきゃなんないんだろうなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?