画像1

初音ミクオリジナル▼ASH OVER - offvocal

いちじょう▼
00:00 | 00:00
lyrics:

あの日から

どこかへ行けた?
日々の吸い殻
星も見えず空虚のパノラマ

立ち止まる理解
現実感(リアリティ)など
そこにあると感じられぬままに

視界の中で漠然と始まる
僕を巻き込んだ知らない笑劇(ファルス)
どうしてみんな当たり前の顔で
悲観を受け入れ笑っているのか

浮遊する意識沈殿する自我
無意識の果てに望んだ結末
正気(いしき)は何処だと彷徨い続けた
灰色(アッシュ)の脳ではそれは見つからず

名前を呼ばれた僕(それ)は誰

あー

誰も彼も全てがみんな 敵に見えて
あの子がどうにも救いようもなく 羨ましくて
君だって世界に抗いたいって 信じさせて
苛まれるこの気持ちをどうか 受け止めてよ
ねぇ

ああああ

褪せすぎた視界
明日は何したい?
何も言えずただ笑った

未来どころか
今日のことすら
何一つと決められずに

全ての果てに何が在っても
何も持たぬ僕も君の手を取れたなら

ああこれだけは確かな願いか

あー

誰も彼も全てがみんな 敵に見えて
あの子がどうにも救いようもなく 羨ましくて
君だって世界に抗いたいって 信じさせて
苛まれるこの気持ちをどうか 受け止めてよ

君が愛せる僕(だれか)の姿 上手く出来てた?
何にも持たない僕にはそれしか 差し出せなくて
君が見ていた世界の全てを ただ知りたくて
こんな歌をまだ今でも歌った 僕を愛(ゆる)して

ねぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?