一条あおい

こんにちは、ぼくの名前は一条あおい。 「恥じらいレスキューJPN」という女性アイドルグループでメンバー唯一の男子として活動しているよ。 ぼくの心の中から零れ落ちた思いのしずく、それを記事にまとめるんだ。 文章を書くのはヘタッピだけど、一所懸命言葉を連ねるよ。 どうぞ、よろしくね。

日記。 今朝、少し早くに目が覚めてしまって落ち着かなかったので、本でも読めば忽ちまた眠くなるだろうと思ってもそもそと布団から起き上がり、書棚を物色していましたら…

女の子の裁判 #結

最後に今まで投稿した内容を繋げて、赤色と青色と混じり合いながらも、白色の世界が垣間見える、そんなゆらぎのある精神世界を映像で表現してみました。 男の子の枠から…

女の子の裁判 #本

昔から自分のことなのに自分で決められないことがあるのはなんでなのかな?という疑問をもっていました。 ぼくにとってそんな疑問の出発点は小学校に入学した時のランド…

女の子の裁判 #序2

ーーー 気が付くとぼくはベッドの上の天井を見ていました。 眩しい…、どうやら明かりを付けたまま寝てしまっていたようでした。 胸の上の読みかけの少女漫画は「リボン…

女の子の裁判 #序1

ーある日の夢。 検「それでは被告にたずねるが、被告は前から"あの部屋"の中にひそんでいたわけではないというのであるか。」 被「はい、そうでございます。私がその直…