見出し画像

男性ブランコ「引っ越しの挨拶」についての考察まとめ

スミダさんとマカベさんに狂わされている者です。

2024年1月20日に「THE CONTE」でも披露された男性ブランコのコント「引っ越しの挨拶」についての考察まとめです。前からふせったーで感想や考察を書いてたのでそのふせったーのリンクをここにまとめときます。ご興味があるものを読んでいただければ幸いです。そして「引っ越しの挨拶」についてみなさんも語っていただければ幸いです。私が見たいだけです。すいません。



以上です。私が「引っ越しの挨拶」に狂わされてきた歴史でした。読んでくださってありがとうございました!

最後まで読んでいただきありがとうございました!皆さんの「スキ」や「サポート」が励みになります!よろしければ…!