見出し画像

男性ブランコのコントライブ「おだやかな距離」のBGMまとめ

気になって調べました。リンク貼っていきます。


1『古本屋にて』


OP(幕間着替え)


幕間



2『太陽の下』



3『店番』



4『アルコールプッシュタイム』



5『夏のベランダ』



6『二人の距離』



7『思い出の話』


ED



曲は「思い出の話」の「ワスレナグサ」以外はすべて「もっぴーさうんど」さん作(編)曲のものです。同じ作曲者さんの曲を使っているから世界観が統一されているんですよね。素敵。

「古本屋にて」の「ただいま」とか「夏のベランダ」の「無垢な気持ち」とか、コントの内容と曲のタイトルが合ってるものもあって探してて個人的に高まりました。素敵だなと思います!


最後まで読んでいただきありがとうございました!皆さんの「スキ」や「サポート」が励みになります!よろしければ…!