見出し画像

今週の一迅社まとめ(2023年12月22日)アニメ「ハイガクラ」PV公開、アニメ「わた推し」最終回など。

※1週間のまとめは毎週金曜の19時更新、情報は当日15時頃までの情報となります。
※イベントや発売情報は投稿時のものとなり、変更になっている場合がございます。最新情報や詳細は各アカウントや詳細ページをご確認ください。


1)TVアニメ「ハイガクラ」ティザーPV公開!

2)『劇場版はめふら』大ヒット御礼!舞台挨拶開催決定!

<公開記念舞台挨拶>の模様をお届け!

入場者特典第3弾解禁

応援CM(通常版)のメイキングを大公開!

「はめふら」グッズ情報!

3)『BLドラマの主演になりました クランクアップ編』第1話の配信は12/24!

JR池袋駅に『BLドラマの主演になりました』看板掲出中!

4)TVアニメ『私の推しは悪役令嬢。』12話(最終回)ご視聴ありがとうございました!

「わた推し」Blu-ray BOX2024/2/14に発売!

「わた推し」TVアニメの続きはぜひコミカライズ&ノベルで!

「わた推し」クリスマスツリー12/25まで展示中!

CURE MAID CAFÉの制服に身をつつんだレイとクレアのグッズ登場!

アクリルキーホルダーコレクション予約受付中!

「私の推しは悪役令嬢。」新商品発売中!

5)私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ商品発売中!

6)「大室家×アトレ秋葉原」開催は12/25まで!

JR秋葉原駅電気街口のサイネージに『大室家』が登場!

東京メトロ新宿駅に『大室家』看板掲出中!

『ゆるゆり』セレクション配信!第4話「夏の大収穫祭」【1週間期間限定】

7)『最遊記×サンリオキャラクターズ』大阪会場は12/25まで!

最遊記 × HUBコラボグッズ事後通販がスタート!

8)『ルーチェと白の契約』3巻発売記念!御巫桃也先生作品の新商品が登場!

9)竹嶋えく先生のサイン会が台湾にて開催決定!

10)秋吉しま先生「ナイトミルクシリーズ」の新商品が登場!

11)gateau magazine 10th Anniversary グッズ受注期間延長!

12)伊達さゆりさん直筆サイン入りチェキを1名様にプレゼント!

一迅社採用情報!

編集後記

次回更新予定:12/29(金)

寒さが本格化してきましたが、それを吹き飛ばす火力と熱量でこれからも弊社の作品を応援していきます!
そんな弊部署の求人が開始されています↑↑↑↑
熱量のある方ぜひ!お待ちしております!