『おしりたんてい』担当編集者のポプラ社高林さんに企画成立の経緯から内容をいかにして詰めていったか、海外から見た『おしりたんてい』とは?まで聞きました

https://realsound.jp/book/2020/03/post-516635.html

『おしりたんてい』担当編集者のポプラ社高林さんに企画成立の経緯から内容をいかにして詰めていったか、海外から見た『おしりたんてい』とは?まで聞きました。高林さんは『グレッグのダメ日記』日本版の編集者でもあり、『グレッグ』は著者も来るワールドマーケティングミーティングが毎年開催されていて各国の成功事例が共有されているそうですが、『おしりたんてい』の最近の360度ビジネスにもその知見が活かされているのではというのが私見ですがそのことはインタビューで聞き忘れました。

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