見出し画像

『人生を変えるセックス』を読むなら、このふたつのイベントで!

本日はイベントのお知らせをふたつ。

ひとつは2/11、代々木忠監督の『人生を変えるセックス』刊行記念の幻冬舎大学のイベント。

こちらは会場、オンラインのふたつの参加形式のチケットが発売中。代々木さんはもちろん、面接軍団も勢揃いし、賑やかな会になることは間違いなし。俺もゲストとして登壇する。Z世代の方の参加を心待ちにしている。

もうひとつは3/12に延期した新春読書会。

内容は前回の告知とほぼ同じ。ただ、新刊『人生を変えるセックス 愛と性の相談室』も課題図書に加える。代々木さんの3冊の著作について、平本・片山・俺の三人がお手伝いして、参加者の感想をシェアする会としたい。そのへんの趣旨は前の告知のまま。ただ、もう延期はしたくないので、万一の場合は多少趣旨を変えても開催するつもりでいる。

こちらは3/12(日)曳舟のスパイスバル猫六で17時開始。軽食、カレー、ワンドリンク付き。会費1万円は当日お店にお願いします。LINEサロンか、TwitterのDMで市原宛てに申し込んでください。既に俺から「受け付けました」と返信があった方は参加名簿に記載済です。なお、マスターの太っ腹のおかげで当日はカレー食べ放題となっておりますので、いろんなカレーをお楽しみください。

なお、参加特典については再考中です。当日は2/11の1ヶ月後ということもあり、その日の裏話や後日談もオフレコトークできると思います。
先日制作した年表もご参考に使ってください。

なお、3/12はコロナ対策を講じた上での開催になります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?