「頭さわっていいですか?」とよく言われる

朝です。既に28℃。気温、かなりヤバくなりそうです。昨日も鰻重のテイクアウト買った帰りに朦朧としました。今日はうちでデロデロしてます。

で、今日のつぶやきです。

よくご婦人にさわられるハゲ頭ですが、運気向上という報告を聞いたことがありません。

どっちかというと、一般的に言う不運があってもそうは思わないとか、タフであるとか、そっち系かなと思います。もちろん、そういう報告もないですが、じわじわ来るもんかもしれません。

全部成り行きの処世術、というのはある意味、自分らしい。

登山の時は本人がタコの頭に神頼みしている次第w

これもオークション出品の開運グッズとして作ったんですが、ボツに。

現在、写真よりはるかに凹んできています。

背中に銘入り。

ボツになってベランダに放置してあったのをフーゾクマニアの方(飲食店経営)に引き取っていただきました。

今ではスパイスバル猫六でお客様をお迎えしています。

イベントに来られる方もぜひさわってみてください。

タフになると念じながらw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?