見出し画像

女を褒めろ、下心なしで(つぶやき再考③)

「褒める」、もうちょっと言い換えて「認める」「理解する」。
「褒めない」「認めな い」「理解しない」という姿勢ではまぐわいになりません。
「褒める」先には「やる、や らない」ではなく、「深みへの入り口」があると思いますが、それ目当てではありません。
「褒める」は女を口説くための戦略ではな いからです。
彼女を理解するための大事な心得です。

女と書きましたが、男を褒めろでも同じです。
これはあげまんになるコツです。
「褒める」はそのうち自然にできるようになります。
全て自分が相手より勝っているというのは幻想です。
しっかり見ること。
「読解力」ですね。
読めれば、褒めるところがたくさん見えてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?