見出し画像

2024年4月1週目 待ちが報われる、私は私夫は夫、お花見超楽しい

4/1 月 くもりはれ 18℃/10℃

新入社員がいい人そう。既存社員が辞めるそう。私もそろそろやめるぞう~。

ラップぽくなって楽しかったのでメモしただけ

韻を踏むのはむずかしいなー、韻を踏むのはたのしいなー。新入社員の初日だしランチ一緒に行った方がいいかなと朝思ったけど、「わたしは一緒に行きたくないと思っている」と唱えたら脳と心がマッチして「行かなーい!」ってなって弁当持ってったよん。仕事で疲れて帰ってこれた日にお風呂入れたの素直に嬉しかった。


4/2 火 はれくもり 19℃/6℃
ひとりガストおこもり。ずっと気になってた日用品化粧品の金額リスト作成。未来の不安先取りで気が散ってしょうがなかったので、エッセイ1本書いたら収まった~。アウトプット大事。
10日間耐えたらなんとかなった。


4/3 水 くもりあめ 13℃/10℃
ひとりガストおこもり。予算管理Excel完成したよー。ないす。冷凍弁当と夜ごはんも作ってえらーいって感じだけど、なんだか疲れてしまったのでYouTubeでひたすらハロプロのライブ映像見た。BEYOOOOONDSが新曲出したらしい、久しぶりにイベントいこっかなぁ。


4/4 木 くもり 19℃/10℃
なんか具合悪い、でも持ち直した。
きっとこれは好転反応。心理ワーク頑張ってるから出る反応。ちょっとずつで、大丈夫。

私は私、夫は夫。(2024.04.04)


4/5 金 くもり 14℃/8℃
朝起きて、あ、無理だと思って仕事休んだ。だらだらして、配偶者の機嫌も取らず、食べたいものだけを食べまくり、昼寝もした。明日面倒な気持ちになってるけど、1年ぶりのおともだちとお花見、行けば楽しいので行こうっと。

私は私、夫は夫。(2024.04.05)


4/6 土 くもりはれ 17℃/9℃
1年ぶりの大好きな友人たちとお花見。桜満開、お腹から笑って泣いて最高な一日。

私は私、夫は夫。(2024.04.06)


4/7 日 はれくもり 23℃/12℃
昨晩テンション上がって午前3時ごろまで配偶者と語り明かしてしまった。遅く起きた朝に食べるインドカレー屋はキまるぜ。昼寝してカフェ行って近くの街道?の枝垂れ桜をのんびりお散歩花見して。こういう休日、好きだなぁ。幸せだなぁ。と噛み締めるなど。

私は私、夫は夫。(2024.04.07)



🚲️2024年4月1週目まとめ
平日休み、ひとりガストおこもりで張りきり過ぎて疲れ果ててしまった。って思ってたんだけど。

読み返してみたならば、「配偶者に衝撃的な一言言われたけど追求せずに待つ」耐久レースが10日目で報われたようだった。

緊張の糸が切れたのもあるよねって思った、よく追求せずに耐えたまじで歴史的快挙。

まぁなんとなく具合悪かったりしたけど、仕事休んでぼーっしてたら見えてきたものもあるし、1年ぶりの大好きな友人たちとのお花見がミラクル楽しかったので、いい春先でしたね。


🚲️来週は
ちょっとお勉強進めたいな
Kindle本進めたいな

喘息の病院行くし
多めのスーパーの買い出しあるし
前職の上司と条件面談あるし

週末は肉会あるし

ぼちぼち「ぼーっとするだけの時間」も取っていこう。

おわり🐈️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?