見出し画像

2024年4月2週目 のど風邪つらい、転職決まりそう、初セルフジェルネイル

4/8 月 くもりあめ 22℃/14℃
鎖骨から上が凝り固まりまくっている~低気圧爆弾つれえ~。けども今日は、5ヶ月溜まり続けていた仕事を一掃できたのでまぁ許した、いや、頭は痛い。頭がほてほてしている。

私は私、夫は夫。(2024.04.08)


4/9 火 あめくもり 19℃/9℃
のどいたい、37.5微熱、つらい

4/10 水 はれくもり 18℃/6℃
のどいたい、37.5微熱、つらい
シャワー浴びてえらい


4/11 木 はれくもり 19℃/5℃
のどすこしいたい
洗濯少し片付けられてえらい嬉しい
転職決まりそう嬉しい
夜シャワー浴びて超えらい


4/12 金 くもりはれ 20℃/12℃ 💃
ぜんっぜん寝られなかったけど、まぁ、自律神経整えるのもちょっとずつよー。
久しぶりに朝ラジオ体操💃したえらい
なんだかんだ働いてえらい
友人と1時間ぐらいおしゃべりたのしい
配偶者と夜さんぽたのしい
薬屋猫猫うつくしかわよい

いい日だった。

私は私、夫は夫。(2024.04.12)


4/13 土 はれ 23℃/10℃ 💃
1週間ぶりに朝までぐっすりうれしい
朝ラジオ体操気持ちいい
配偶者とランチして、肉会見送り
ひとりカフェでダラダラ時間たのしい
セルフケア系たのしくなって色々買ってもた

私は私、夫は夫。(2024.04.13)


4/14 日 はれ 25℃/11℃ 💃
首周りが凝ってて上手く眠れなかった~
ちょっとかわいい服きてガストおこもり。
自分の中にある決めつけ、禁止、一般化されていることを書き出して「とにかく一旦否定してみる」ワーク。
新しい解釈とルールを自分で作るのは胸がウッとなることもあったけど、61個(!)書ききってすっきりした気持ち。

そして念願の!初のセルフジェルネイル💅
心理ワークもやりたいけど、他のことも楽しみたいですねぁ。果たして何日持つかッ

まずは親指と薬指2本だけ💅


私は私、夫は夫。(2024.04.14)



🚲️2024年4月2週目まとめ
前半風邪つらい、後半回復してたのしい。
って感じでした。

風邪引いたタイミングしか1行になってなくてわらう。転職が決まりそうでうれしくて、数ヵ月間なんとなく止まっていたやりたいことが動いた感じ。

セルフケア系の買い物も、前から欲しいな~と思ってたけど調べきれてなかったとか。セルフジェルネイル、買ったの2023年11月だったし…笑

心理ワークもやりたいことだけど、他のやりたいことも意識的にやってこーと思いました。

4月後半はアナログで絵の練習したいなぁ。

おわり🐈️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?