見出し画像

【乙女座満月瞑想】自分会議ですっきり整える!満月は宇宙のエネルギーが高まるタイミング

2月24日21時30分に乙女座満月を迎えるにあたって、瞑想をして自分と対話してみませんか?

【乙女座満月瞑想】自分会議ですっきり整える

新月満月は
宇宙のエネルギーが高まるタイミングです。

満月では振り返りと調整をすることで、
自分への労りや感謝の気持ちを持て、
次に向かうエネルギーとかえていきます。 

下の画像をクリックすると、聴いていただけます。

15分だけでも
あなたの意識世界が変わったら
もっと楽に自由になれるかも⁈

1人ではなかなかしにくいイメージの瞑想も
ただ聴きながら、
ただ感じるだけの簡単なものならできちゃいます。

月のエネルギーが最大限で
宇宙パワーもすごいので
後押しもされながら、行動してみませんか?

#瞑想の部屋
#宇宙の法則
#乙女座満月瞑想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?