見出し画像

【いちごの部屋】女性起業家応援番組!本日12/21(木) 21:00〜21:30放送。ゲストは、パーソナルスタイリストの井出千香子さんです

【いちごの部屋】女性起業家応援番組!本日12/21(木) 21:00〜21:30放送。ゲストは、パーソナルスタイリストの井出千香子さんです😌



女性起業家さんのらしさを引き出し、
“好き”と“魅力”で選ばれるスタイリングを
提案されていています。

千香子さんのスタイリングの
魔法にかかると、

自分のもっている魅力が最大限に発揮され、ワンランクアップのあなたになれて、
自分のビジネスにも自信がついてきちゃうほど✨

そんな千香子さん、
経営者さん起業家さんの
スタイリングは60名!
年間サポートは述べ100人を超えるという、
人気スタイリストです。

そして、三児のママでもあり、
元シンガーという、とても魅力的な方です。

特にこんな方に聴いてもらいたいです👂
☑︎とりあえず無難な服から卒業したい方
☑︎服選びに迷子になっている方
☑︎自分らしさがわからなくなっている方

千香子さんのステキなお声を聴きながら、
人を惹きつける秘訣を是非是非受け取ってください♡

#いちごの部屋
#女性経営者応援
#パーソナルスタイリスト

stand.fmからお送りします。
アーカイブでも残ります。
ラジオ感覚でお楽しみください⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?