見出し画像

【魚座新月瞑想】12星座の最後の魚座で振り返りを

2024年3月10日(日)18:00に魚座新月を迎えます。
宇宙のエネルギーが高まるこの日に、
自分と向き合うことで、
あなたが本来のあなたを生きられるように
誘導瞑想を行っています。

画像をタップすると、新月瞑想を聴いていただけます

この番組では、
宇宙の法則を毎朝6時に配信しています。

3月だけ無料配信しています。

✅自分の思い通りにならなく
うまくいかないなと思っている方
✅何だかモヤモヤやイライラする方
✅もっと自分はできるはずと思っている方

頑張る女性起業家さん達に
聴いていただいています。

そして、新月満月の日には
特別に誘導瞑想を行っています。

魚座新月は、
物質的なことから精神的なことに心が向いていきます。
あなたのなかにあるスピリチュアル性が反応するはずです。

「魂レベルで浄化されたい❣️
そんな声が聴こえてくるような😉

浄化するには
自分と向き合うしかないんですよね。

この新月のタイミングは、
あなたの中にある概念や壁、
思い込みを取っ払って、
新しい自分になれるチャンスです!

宇宙があなたの新しい挑戦に踏み出す応援を
してくれています。

あなたは今のあなたに満足していますか?
もっともっと可能性があるんじゃないかと
思っていませんか?

なかなか自分では問いかけられないことも
瞑想の中では自然と自分の深い所に
アクセスできます!

あなたの奥にある、
この人生での役割、目的、使命に気づき、

さらにあなたらしく生きて
さらにワクワクして楽しめる人生を
歩んでいくきっかけとなったら幸いです。

あなたを、
そして、あなたの人生を応援しています。

15分だけの時間を
自分のために取ってあげることは難しいですか?

#宇宙の法則
#瞑想の部屋
#魚座新月瞑想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?