見出し画像

かわいいとは

なんでもかわいいとかいうやつ、そんなかわいいと言ってる自分かわいいと思ってる説~とか言ってるやつ。

お前とは一生仲良くできん。

まずなんでもってそんなにお前はかわいいと発言する場面に出くわしてるんか。
ずっといるんか。私の側に。

まず何でもっていう定義があいまい。
携帯持たせて貰うためにみんな持ってるって言って、本当は二人に聞いて一人持ってたぐらいだろ。
こっちはかわいいの範囲が広いんだよ。

丸みを帯びてるかわいい
ふわふわしてるかわいい
ちっちゃいかわいい
ピンクかわいい
ふりふりかわいい

かわいいと思える範囲が針の先くらいで、
そんなマウントしてくるやつ大体
少数がかわいいと言うであろう、微妙なのかわいいって言うだろ。

お前好きな芸人又吉だろ。無口でかわいいとか言うんだろ。髪の毛かわいいとか。
又吉はいいやつだ。芸をみろ。

好きな曲カーペンターズだろ。
最近の曲全然興味無くてぇ最近古い曲聞いちゃう!おばあちゃんとか言わないで~笑とかインスタに蓄音機と一緒にあげるやろ。
蓄音機ばりばり使ってるじいちゃんが言ってたけどもう針売ってる店殆どないって言ってたからな。

遠い店まで買いにいってあげたわ
あとカーペンターズはいい曲だからちゃんと聞いて。

ナチュラルな部屋でお香焚くんだろ
彼氏が帰った後に女友達に俺の彼女の家、まじ寺とか言われてるぞ。

女子会で話す最近あった面白かった話がしょうもなさ過ぎて、一緒にいる友達が愛想笑い世界チャンピョンになったぞ。

つまんな~お前の人生つまんな~
かわいいものをかわいいって思えない人生
つまんな~。

素直になれない自分が嫌。とかおもってる自分に酔ってるだろ。

嫌なら直せ~
あとその履いてるスニーカー似合ってないよ

何でもかわいいっておもってるけど
お前のことはかわいいとはおもわないから
安心しろ

女の敵は女っておもってる奴大体男も敵~
前後左右敵ばかり~

優しくされるとすぐ好きになるから
だまされる~
だめ男好きとか言ってるお前がだめ女~

こうして私はまだ見ぬ敵と戦っていた。
いや、シャドウボクシングだって見えぬ敵と戦っている。私も同じだということだ。

私は右ストレートとかフックとかそんなやつを打ち込んだ。そう、たくさん。あとジャブとか。

そして私はきたるべき日に備えて早めに寝るのであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?