見出し画像

実録!集団ストーカーのすべて

ワイドショーなんかで芸能人などのゴシップを見飽きたあなた、さらなる刺激を求めてウズウズしていませんか。

専業主婦?未亡人?家に居て暇?かといってこれといって趣味もなく、自己研鑽することなく、向上心もなく、なんの変哲もない毎日に幸せを噛み締める事も出来ない、大きな不幸もなしに苦労を語り、ストーリーを創作し、信用してもらう理由として他人にひけらかし、裏では舌を出して、閉経してるのにマスターベーションはやめれない。陰毛には白髪が混ざり、近所に救急車が来たら我先にと覗きに行く。そのくせ他人の目ばかり気にしてあくまで合法的に他人が苦しむ姿をみたい。そんなあなたに本日おすすめするのは、集団ストーカーでごぜぇます。

おい、そこのうすら馬鹿。ババア。テメェ戸建ての周りに花を配置してこら、花を愛でるフリして水をやるフリ、まぁ、水はやってんだろうけどよ、偵察してんじゃねぇよ、ババア。あそこの町内会とこっちの町内会で情報共有して、犬を飼ってるジジイに定期巡回させて、独自のネットワークで他人の情報集めてんじゃねぇよ、他人の行動パターンを把握して、カルト教団ネットワークとも繋がり、弱いと思ったらとことん精神的に追い詰める、ターゲットのゴミすらチェックする。勘違いかなと思わせておくレベルの嫌がらせを積み重ねてゆき、ターゲットは複数。その地域から出てゆくまで嫌がらせを続ける事をライフワークとして溜飲下げてるくそ老害現代の病。癌。お前らの考えなんて手に取るようにわかるが、放っておいてやっているんだよ。たまに脅かすがな。こちらもパターンを変えていく。その時の奴等の表情ったら、笑っちまうぜ。まぁ、相手にしてる時間はない。俺が糖質?正常だよ。人よりも気付く事が多いだけ。だからその考えの浅ましさ、愚かさ、卑怯さに震える。戦慄もん。サッサ死んでくれ。ばーか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?