#1 日々を頑張るあなたに感謝と癒しを☀️

こんばんは ひよこまめです🐣
今週の平日もみなさんとっても頑張りました👏

さて今回のテーマは「感謝」
ひよこまめは
あなたに感謝したい!!
です。

見ず知らずの🐣から感謝されても、、
僕/私について何にも知らないじゃん!
って思うかもしれない。

それでも、
これを読んでくれているあなた宛に
🐣の気持ちを届けるために
「感謝のお手紙」を書いていこうと思います🌱

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まず、
note.で発信をしていること
note.の投稿を読んで多様な考えに触れていること

つまり、あなたには
生きる力があり
人を知る心構えがあり
マメであり
自分と向き合う力があり  ...etc.

あげればキリがないですが、
本当に素適ですね。

素適なあなたの存在は
誰かの励みです。

あなたの
ちょっとした柔らかい表情や
ちょっとした言葉の遣い方や
ちょっとした仕草で
癒されている人はいます。

幸せは循環するから、
今日は何もしなかった日でも
今日はとっても頑張った日でも
あなたが今日を健康で無事に過ごせたなら
それは大きな喜びで。

少なくとも、ひよこまめはとても幸せで。

あなたのおかげで
ひよこまめは幸せをもらったので、
ひよこまめは明日会う人たちにこの幸せをシェアします☺️

明日🐣と会った人たちは、
家族や
友達や
パートナーや
知り合いや
店員さんや
すれ違った人や   ....etc.
少しだったとしても
きっと幸せを分けられる。

どんな人でも
みんなで世の中動かしてるから、
影響し、させあってるから。
ひよこまめは、
今日も善く生きたあなたに感謝します。

愛とともに
より良い世界になることを願って。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょいとここで一緒に日向ぼっこしてこ?☀️🌱

今日もあたたかい光があなたに届きますように🍀

もし届いたら、♡&フォローおねがいします☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?