見出し画像

ハロウィン限定企画♪和装プラン「女賭博師」ご利用ありがとうございました!

いちごの花企画✨
和装でハロウィン❤️好評です!

「女賭博師」「女ヤクザ」と呼ばれるこのスタイルをとっても上品に着こなしてくださいました✨(お友だちとペア割ご利用)

画像1

画像2

画像3

画像4


片方の肩を出した着付けですが、コレが全然いやらしくないんです。
着崩れたりせず動いてもこのままなので驚かれます。

✨せっかくなので素敵な着こなしを撮らせていただきました。
お時間頂戴いたしまして本当にありがとうございました✨

特殊着付けができる着付け師のプロ技✨お得なこのキャンペーン期間にお試しされてはいかがでしょうか?

着物レンタル・着付け・簡単ヘアセットがまるっと付いた特別価格。おふたりペアなら更に割引となります😃

ヘアセット付きサービスは必ず事前にご予約くださいませ(10/30・午前11時までの受付となります)4枚目のQRコードからお申し込みお願いいたします

⚠️追記⚠️
おかげさまで「ハロウィン企画」ヘアセット時間枠の定数に達しましたので締め切りとさせていただきました。またの機会によろしくお願いいたします✨


※着物レンタルと着付けは随時、きもの青龍さんでご利用いただけます🍀

きもの青龍
心斎橋駅から徒歩3分
大阪市中央区東心斎橋1−17−27
日宝コロンブスビル2階
◆電話 06−6484−7273
通常営業時間 15時〜19時30分
定休日 日・祝



#心斎橋着付け処
#ハロウィン限定企画
#2日間限定の特別価格
#きもの青龍
#着物レンタルと着付け
#女賭博師
#おんなヤクザ
#特殊着付け
#ハロウィン仮装
#今だけヘアセットサービス

お読みいただきありがとうございました! お問い合わせ・コンタクトはこちらからお願いいたします→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3b82f99390532