見出し画像

梅田のギャラリーRYO「小さな感謝展」に出かけてきました

今年の卒業シーズン、連日の早朝着付けも無事に終了。
ほっと一息、梅田のギャラリーへ出かけてきました。

ギャラリーRYO
お初天神すぐ近くにあります。

感謝の気持ちを伝える明るく華やかな作品の展示会。
「小さな感謝」

ギャラリーRYOさんの入り口を入ってすぐ、左側。
小林祐岐さんの額装絵画が展示されています。

画像4

画像5

画像6


最近は、ハンドメイド作家さんの作品プロデュースやコンサル業務のような形で携わらせていただくことが少しずつ増えてきました。作家さんである小林祐岐さんの和のイベント出展の際にそのブースのディスプレイを担当させていただいたりしています。

そのことで何が変わるか?っていうお話なのですが、実のところ「選んでもらえる作品」として「顕著に売上が変化している」そうです。わたしがやっていることはあくまでも裏方業務で地味ではありますが、数字として目に見えて効果があるそうです。


じっくりギャラリー内の作家さんたちの展示作品を拝見させていただきました。
そして展示会のお土産にポストカードとキーホルダーを購入いたしましたよ。
(右耳の上の髪がマスクゴムでピョン!ってなってたんですね・・恥)

この時は、不織布マスクは小さめのと普通サイズを二重にしています。

画像3


画像1

画像2


ちなみに、小林祐岐さんご本人もInstagramで「小さな感謝」展示会の告知をされています!

動画に音声が入っている??
きっとにゃんこが爪でカリカリしているんだと思う。


コロナ渦でなかなか思いどおりに動けない日々のなか。
たまにはほっこり静かな空間で、アートに触れる時間も必要だなと思いました。

心がザワザワすることもありますが、そんな時こそ「小さな感謝」
大切ですね。

お読みいただきありがとうございました! お問い合わせ・コンタクトはこちらからお願いいたします→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3b82f99390532