見出し画像

物語を紡ぐろうけつ染め作家・ち江すさんの高島屋大阪店展示会(POP UP SHOP)へ行ってきました!

Roketsuzome artist Chiesu who spins the story
I went to "Namba" to see the new Nagoya belt!

Takashimaya Osaka store November 4-10
Exhibited at the kimono section on the 6th floor.

画像3


高島屋大阪店 11月4日〜10日
6階呉服売場にて展示
@rouketu_chiesu 
Instagram
https://www.instagram.com/rouketu_chiesu/

Web site
http://www.chiesu.net/

画像1



物語を紡ぐろうけつ染め作家 ち江すさんの
新作の名古屋帯を見せていただきたくて「なんば」まで行ってきました!

何種類かあるなかで✨この2つまで絞りこんだけどまだ迷い中のわたし。
最終的にどっちを選んだかは、またのお楽しみに。

画像2


ち江すさんとはかれこれ数年来のお付き合い。昨年秋まで主催させていただいていた「サランキモノ市」レギュラーメンバーでもあったち江すさんには日頃からなにかとお世話になっております。

京都在住のち江すさんは東京のサローネでも毎回たいへんな人気ですよね✨

@rouketu_chiesu
めっちゃ素敵な作品です。ろうけつ染め作家のち江すさんは最近Instagramはじめられたばかりなので是非やさしいち江すさんの世界をのぞいてみていただきたいなぁ。

お人柄も大好きなんですわたし。



#ろうけつ染め
#ち江す
#ろうけつ染め作家ち江す
#なんば高島屋
#高島屋大阪店


お読みいただきありがとうございました! お問い合わせ・コンタクトはこちらからお願いいたします→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3b82f99390532