マガジンのカバー画像

着付け教室いちごの花「ご感想」まとめ

47
着付け教室の生徒さんからのご感想まとめです♡
運営しているクリエイター

#アンケート

マガジン作成しました!着付け教室いちごの花「ご感想」まとめ

着付け教室いちごの花のレッスンご感想まとめとして、マガジンを作成しております。 生徒さん…

4

【ご感想】 質問や、家で練習した着姿にご返答下さり、それでも気になる部分は次回レ…

着物イベントや日常のなかで、リサイクル着物のお店や和小物の作家さん、呉服屋さんともおつき…

1

【ご感想】手持ちの着物が生かせるレッスン!祖母や亡き母の着物を無駄にせず楽しめる…

お祖母さまが大のお着物好きでいらして、とても素敵なアンティーク着物や帯をたくさんお持ちと…

1

【ご感想】私でも着れる!着れた!と言う達成感。 自身で思う以上に綺麗に着付けが出…

着付け教室いちごの花は、地下鉄御堂筋線「本町」駅のすぐ近く。オフィス街でもありますが、ち…

【ご感想】臨機応変に言葉を変えながらも理解できるように、説明を繰り返してくれると…

レッスンをお申込みくださった当時はまだ東京在住でいらした生徒さん。 大阪へお戻りになられ…

1

【他装レッスンご感想】儲けるより本当に必要と思うレベルでレッスンを組んでくれた事…

大阪の松原市の美容室でオーナースタイリストとしてご活躍されている美容師さん。「大事なお客…

【着付けレッスンご感想】誠実さと熱意。生徒さんに満足感や達成感を持たせてあげようと言う気持ちが伝わる先生

講師のブログをじっくりとお読みになられてから、着付けレッスンのお申込をくださった生徒さん。お着物や着付けが本当に好きだからこそ、教室選びを慎重にお考えでした。講師のことを信頼してくださり本当にありがとうございます! 「キレイな着付けがしたい」というまっすぐなお気持ちで真摯にご受講くださいました。レッスンのようすはこんな感じでしたよ。 ・・・・・・・・・・・・・・・ 「着付けはじめてさん」90分×6回のカリキュラムを修了された生徒さんのアンケート回答をご紹介させていただき

【生徒さんのご感想】たった3回で着付けを習得できました。要点を理論的に話してくだ…

着付け講師が通っている茶道教室のお仲間からのご紹介で着付けレッスンをご受講くださった生徒…

【プロ育成コースご感想】的確な技術アドバイスと仕事にチャレンジする場を与えて頂け…

例えば大手の着付け教室や人気着付け教室で長期で受講修了、いろんな資格を取得したとしても、…

1

紅型染め屋紅若菜さんのご活動紹介と着付けレッスンご感想

以前にレッスンのご感想をいただきました。ずっと大事にしまっていたのですが、このタイミング…

1

他装【プロコース】ご受講のご感想/ご受講後の着付け件数が急上昇!大阪・天王寺の人…

・・・・・・・・・・・・・・・ まずは、大阪・天王寺の人気美容室WALLEY(ウェイリー)さん…

1

【ご感想】気分が良くなるレッスン。しっかりお褒めのお言葉いただけ、生活にもとって…

専門職のお仕事をバリバリとこなされていて、趣味もご家族も大切にされている女性経営者の生徒…

2

以前から自分で着物を着ることはできましたが受講後、帯をしていて苦しくなくなったこ…

茶道教室のお仲間も自装の着付けレッスンをご受講くださいました。 以前からご自分でお着物を…

1

【ご感想】月に2回ペースのレッスン→3ヶ月で着物が着られるようになりました

本町教室の近くにお住まいの生徒さんは、インターネット検索で着付け教室いちごの花を見つけてくださったそうです。 #大阪着付け教室 #マンツーマン着付け教室 #本町着付け教室  #着物無償貸出し #着付け短期習得 ・・・・・・・・・・・・・・・ 自装「着付けはじめてさん」90分×6回のカリキュラムを修了された生徒さんのアンケート回答をご紹介させていただきますね。 【生徒さんのご感想】  アンケート項目①~⑤ ① 他にも同様のサービスをしている人がいるのに、なぜわたしを選ん