今日の悪夢

試験なのに遅れるっていう悪夢は結構学生の時期が遠くなっても見るのではないだろうか?
今日見たのは
息子のお弁当を作らなきゃいけないのに時間も材料もない。ぎゃあああああみたいなやつでした。
息子は幼稚園
小学校
中学校と
お弁当で
中学校になって
丼方の弁当箱をてにいれてからは
急ぐときは焼肉丼プラスフルーツぐらいで。😅

小学校とか幼稚園の頃は
数品のおかず
プラス
フルーツ
プラス
おにぎりみたいな感じで
プチトマトとか便利アイテムの一つでした。
いちばん多かったのが
プチトマト
卵焼き

今日の夢ではその頼みのつなの卵焼きがなくて
トマトと、煮物とナゲットと
あとなにしよう?パニックみたいな。😅
里芋ふきだしてくるし、
たけのこを二手にわけて青椒肉絲とか?もう2ひんなにでうめる?フルーツは?みたいな
つかれた
疲れました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?