転売ヤーではないけれど

チェルシーが終売になるというニュースを見て。
買いました。1箱10箱入りのチェルシー。
転売ヤーではないけどすぐ買えるのがケース入りしかなかったのです。
私は幼稚園の頃からずうっと電車通学でした。
親が送迎しなくなった
中学の頃から、通学のお友みたいなものを持ってたんです。
低血圧もひどくて朝食が食べられなくなったのも中学のころぐらいかな?
それもあって、
このチェルシーバター味と
アーモンドキャラメル
アップルミントキャンディ
もしくは
ガムで名前忘れ気味なんですけど
クイッククエンチ?
ノータイム
そして、先生のお裾分け用にスーパーレモンかスーパーアップル(仕返しではありません🤣)
これらのどれかを制服のポケットに必ず入れてたんですよね。
電車の中でずっと立ってて貧血を起こしたことがありまして。それいらいなにか口に入れるものは持って通学してました。
そのチェルシー
懐かしい。高校への通学はガムとかミント系の飴ばかりになったので
実質たぶん中学の頃から食べてないけど
こうやって買わなくなったのが無くなっていくげんいんなんですよね。
だから、この1ケースは大事に食べたいと思います。
とか言いつつ、もう届いてから、1箱目の半分ぐらい無くなりそうな勢いなんですけど。😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?