あぁ!もう7月。

もう7月、というかもう7月も後半終盤。
我が家の赤ん坊ちゃんは、もう10ヶ月を超えた。
乳児より幼児に近くなって、ハイハイも高速だし、こっそり怒られそうなことするし、おしゃべり寝言はすごいし、好きじゃないもの食べたらべぇってする。
シナぷしゅを観ながらダンス。

相変わらず毎週小児科にお世話になって(保育園で鍛えられ中)、離乳食はたっぷり食べても足りないと怒り。

大人からすると信じられない速度で成長してる。
夫がしっかり一緒に育児をしてくれるので、お父さんの事が大好きだし、保育園でたくさんの先生たちや色んな年齢のお兄ちゃんお姉ちゃんに構ってもらえるから人見知りもほとんどなくて、ニコニコ愛想良し。

ふむ。
すごいな、すごいよ。

もう10ヶ月。
まだ、10ヶ月。

すくすく育て愛しい子よ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?