✨厳島神社 レポート⛩✨

先日の11月11日15時15分、
厳島神社を参拝させて頂きました✨✨✨

去年の11月11日は浅間大社へ行き、
13時13分にお参りしました✨✨✨

去年の10月頃から厳島神社へ最終的に行くことはサナートクマラからお知らせがあったんだけど、
不思議なモンで、本当に導かれてこの日のこの時間に参拝する流れになりました✨

で、今回正直、特別なメッセージは無くて😂

大切なことは、大切な人との『愛を育むこと』

これに尽きるそうです✨✨✨

最後は『愛』のパワーだそうです💖

参拝後、キリスト様からクリスマスプレゼントを貰うんだけど、エーテル的な存在のゴールドのクリスマスツリー🎄と、赤ピンクの大きな大きなハートのオブジェ🩷を貰いました🎁🌟

ツリー🎄も、ハート🩷も、愛が深まれば深まる程どんどん大きく成長していくそうです✨✨✨

いつでも確認出来るようにという事で貰ったよ💕



お相手が、
『愛してる』ってめっちゃ言うから、
『愛してるってどんな感情なの?』って聞いたら、『お互いがお互いを想ってる事が信用出来ること』『お互いのために想えて行動できる存在で関係であること』
だそうです✨✨✨

『好き』は一方的だから『愛』とは違う、一方方向で交わらないし、想いが出会って循環してそこに温もりと温かさ、思いやり、想い合い、安心感と信頼関係があって『愛』なんだって💖


彼なりの言葉であり考え方だけど、人それぞれ違っても良いと思うんだ💓そこに『愛』があれば💕大切なことは思う気持ちであり、信頼と隣り合わせなんじゃないかなぁと思ったりするよ💞🌟


宮島に居る間、またもやシリウスの王女様の声がずっと聞こえてて!!

👸『はぁ〜い!苺ちゃーーん!久しぶり!』

🌟お参りしてる間は、ずっと宇宙語を喋ってた。
脳内でお経のように唱えてて、自分でもよく分からない感じなんだけど、ココって所で止まって終わったww 謎だ〜って思いながら😂

👸『そのお守りは、ウンとエネルギー込めたからね、大切に渡してあげてね!絶対大丈夫だからね!安心感が増すよ!』

👸『石と水の所は入口の近くだよ!苺ちゃん、進行方向反対だよ!そっちじゃないよ〜』

👸『行けばわかるから大丈夫!』

👸『苺ちゃん、お疲れ様!ゆっくり休んでね!』

あとは、お参りが終わった後、また身体の重心が上がって第3チャクラが中心になった✨
また身体が浮いた感じがした✨

宗像三女神は、私にとってはとても身近な存在で友達であり自分でもあり、みんなでもあり、宇宙そのものでもあり、ワンネスでもあり✨

だけどお相手は、冷たいエネルギーでとても怖かったらしい。簡単に近づいちゃいけない気がして、神聖過ぎて恐れ多い感じらしい。
でも私が思うに、お金に対しての考え方や感じ方がそのまま返って来てるだけのような気もした🤔

市杵島姫命=弁財天の神様だし。
お金って本来『愛』が物質化したものだし。
天照大神の和御魂の分霊とゆーか、違う角度からみた天照大神みたいなモンじゃないかなと思ったりする🤔


そして、奥に不動明王様がいらっしゃる所があったのでロウソクと線香を焚いてお参りをしたら、
お相手は身体の周りが青い炎で覆われて
私は白い光のエネルギーの膜に包まれて
整った感じがした✨✨✨

彼のハートの色は青い炎、私は白い光なんだって!

そして、白龍と亀、白猫と鶴はお参りと同時に飛び立って行った✨✨✨

私もお相手も分かりやすく顔が元に戻った😂
凄いよ、急に顔痩せして目付きが元に戻ったよ😂

彼に関しては、ハイヤーが精霊なのでエーテルの存在を乗せてたから、本来亀な訳じゃなくて、集合意識を乗せてた感じ。

シリウスとアンタレスは、宇宙の中心を担っていて、プレアデスの地球になるにしても、一旦通って原点回帰する必要があるのかなって思った✨

どこの星も、優劣も無いし、次元に関係無く

1番大切なことは『愛』だよ✨💖✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?