最近の話

アヌビスとトトって同一人物な気がしてきた。何故なら、宇佐神宮に、鳥居の前にひとつだけ小さな神社があり、『黒男神社』という。祀られてるのは武内宿禰。武内宿禰といえば、『竹内文書』の人。やってる事はまるでヘルメスだし、でも神社の配置からして、アヌビスしか居ない。鳥居の手前(冥界の手前)で「この先はワタクシがご案内します」と待ち構えて居るようだ。黒男ってのがウケるけどもw(でも多分どっちも巨大なネコだと思う)

最近読んだ、ムーの単行本によると、どうやらやっぱり宇佐神宮の応神天皇と神功皇后は、キリスト様とマリア様っぽい。もっとゆーと、アマテラスもキリスト様で、スサノオとアマテラスで、キリスト様の陰陽を表してるだけかも知れない。月読は比喩された姿。日本人にとって、月読は必要無いようで、要は西洋の人達に向けて作られた神様が月読のようだ。彼らはやはり遺伝子がだいぶ違うんだろう。わざわざ神様作られるくらいだしw

ちなみに、ムー的には、神武天皇~応神天皇までは同一人物らしい。

あと、アマテラスは女神、スサノオは男神で、子供が8人居るという。3女神と5男神だ。(=八王子)

田心姫、タギツヒメ、市杵嶋姫(宇佐=宗像3女神)、天之忍穂耳神(天におくった)、天穂日神(出雲)、天津彦根命(山城)、活津彦根神(河内)、久須毘神(熊野)の8人。でも伊勢には居ない。伊勢は、三種の神器が地下もしくは埋まって存在してるようだけど、それも陰陽でアークの箱は2つ存在していて、蓋は本物で箱は偽物、蓋は偽物で箱は本物、の中に本物と偽物が入ってるという。これもわざわざ陰陽にしているw

今日はすごく宇宙が近くに感じる。何日か前に、フェーズが変わったのは、レナさんの夢から分かった。『6』は惑星意識の人が感じれる頂点。要は6次元以上は感じれない。目に見える物の1番上とゆーか。『6』より上の数字が出てきたり、7階(もしくはそれ以上)、とかに居る夢だと分かりやすい。要は『惑星意識』から『恒星意識』に集合意識が変わったのかも知れない。

あと、宇宙では、『13』が1番バランスの良い、調和的な数字らしい。なので、本来、12ヶ月とか12時12星座とか、足りてないのよ、地球はw マヤ暦の13周期は宇宙的で、多分昔、アステカかインカに宇宙空港があったらしいから、その文化を受け継いているのかも知れない。ありがたき。なので、太陽系には、あと3つ、惑星があるはずなんだって。二ビルと惑星Xと、もうひとつ。二ビルが地球の近くを通る時に、もしかしたら引力で、大洪水が起きるかも知れない。その兆候は少しずつ大きく現れて来るんじゃないかな?

あとは、137。宇宙が出来て137億年と言われているけれど、137も大事な数字で、昭和平成令和の画数も171113て気になるわ。

六面体は土のエネルギー。(第1チャクラ)

八面体は風のエネルギー。(ハートチャクラ)

スサノオとアマテラスの子供が8人ならやはり、『8』がキーなのか。中心のゼロポイントからの無限大。

最近の夢は、もっぱら北斗七星に居る。ドゥーべに居る時は、雪が降ってる。算命学の「中心」になるのが禄存星(フェクダ)に該当するので、フェクダ、メラク辺りに居る事が多い。あとなぜだかエッチな夢が増えたので、発表しずらいw 

先日、タロットカード4 皇帝の道(生命の樹)が開けて、夢の中で誕生日を迎えた。(ちなみに5法王の道が開けてから111日目だった)私は多分、あと3女帝、2女教皇、1魔術師、0愚者の道を自力で開かないといけないんだろう。今年は、進行図太陽が「チェルイリー庭園」なので左右のバランス、陰陽のバランス、上下のバランス・・・など体得するのが目標なので、めっちゃその通りだと思った。果たしてみんなどのくらい体得出来てるんだろ?私にリーダーシップが無いのはこのタロット達を体得出来てないからだったのかってのが分かったわ。

タロットカードの枚数22の先に進むことが地球人の目標。

13000年前に1年が5.25日伸びた。72年に1度ズレるように設定された。アトランティスが終わってから。新たなチャレンジのようですなwだから太陽の光線が降りてこない。接点が無くなった。どんどんムズくなってるゲームw
ムズい方が面白いだろ?と言わんばかりにwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?