見出し画像

ぼくのエアリアル

ぼくは
「きどうせんしガンダム
水星のま女」に出てくる
ガンダムエアリアルが大好きです。

どうしてかというと、
シールドが自ゆう自ざいに空中をとびまわるところと
体や顔が赤く光るところがかっこいいからです。

なんとそのガンダムエアリアルのプラモデルを
父に買ってもらいました!

次の朝、さっそくガンダムエアリアルを
作りはじめました。

パーツが多いし、せつめいしょがむつかしいので
兄に聞きながら作りました。

気がついたら夕方になっていたけど
1人でりょううでを作ることができました。

今日は学校がお休みなので
つづきを作ります!!

このプラモデルのたいしょう年れいは
15才以上だけど、
あきらめずがんばったら作れる!

がんばるぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?