見出し画像

はじめまして

本日宇宙元旦

新しいスタートの日

ということで、ブログ始めます😊

Instagramの私は手帳の人

でも家の中では4人の母です。

このギャップに少し迷ったり、優先をつけるのもおかしいな。と思ったりしていて…。

このnoteというブログでは子育てをする私も手帳を書く私もミシンと向き合う私も、全部まるっと『私』である!

という視点で書いてみようと思います。

画像1

よろしくお願いします(*˙ᵕ˙ *)

読んでくださり、ありがとうございます🍓「自分で自分をゴキゲンにする」を基準にありのままの自分を綴っています。こちらの記事に共感頂いたり、ちょっとでもあなたのヒントになっていたら嬉しいです(*˙ᵕ˙ *)ぜひ、お気軽に「スキ」を押していってくださいね♡フォロー大歓迎です🍓