見出し画像

俯瞰する時間

今日明日は春の嵐が来るらしい…?

けっこう天気に心が左右される、手帳コンシェルジュkaoriです。

今日は…

朝からいろいろ書き始めてはしっくり来なくて下書き保存が溜まっています。日の目を見る日が来るかは不明(笑)

まぁ…

なんで書けなかったかなんですけど…

画像1

なんだかカッコつけちゃって(笑)

自分じゃない気がして

そして上手に書く皆さんのblogを読んで、勝手に負けた気になってたなぁーーー。と(笑)

やっぱり書くっていいですね!

心の中を掻き出す
自分を俯瞰する

そうすると、自分が見えてくる

あーーー!

私、焦ってる?なんかソワソワしてる?

画像2

結局は

私は私にしかなれないんだから

そのまんまで大丈夫♡


って事なんだな。

私は、妻であり、母であり、時々ハンドメイド作家でもあり、手帳の人。

どの顔も私(*˙ᵕ˙ *)

そっかー!

そんなカンタンな事なんだ!


画像3

そんな事を考えながら、noteに書き込みながら、ワイヤレスイヤホンで大好きなラルク♪の歌を聴きながら…

今日の昼ごはんの「ミートソース」を煮込んでいました。

あーーー♡

なんて効率的!

noteもまとまったところで!

私もスッキリしたところで!

ミートソースも完成です!(笑)


画像4

パスタは水にずっとつけておくことで生パスタのようなモチモチになると共に、ゆで時間が短くなるんです(o´艸`)


それでは、昼ごはんです😁✌️


今日も小さな幸せを大切にできる1日になるよう願いを込めて♡

今日もありがとうございます🍓

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

読んでくださり、ありがとうございます🍓「自分で自分をゴキゲンにする」を基準にありのままの自分を綴っています。こちらの記事に共感頂いたり、ちょっとでもあなたのヒントになっていたら嬉しいです(*˙ᵕ˙ *)ぜひ、お気軽に「スキ」を押していってくださいね♡フォロー大歓迎です🍓