見出し画像

いちごいろ通信22年9月号配信

夏の終わりを感じる今日この頃。
皆様お変わりありませんか?

8月27日はおとめ座の新月を迎え、あわただしかった今年の前半を調整していくような流れになりそうだなぁ。と感じています。

今月のいちごいろ通信はそんな調整期間のお供になれたらうれしいです。

いちごいろ通信22年9月号

いちごいろ通信vol.1

・太陽おとめ座シーズン「身体に目を向けて」
・手帳は何のため?「手帳会議の前に」
・運気爆上がり手帳のお知らせ

ここから先は

187字 / 1画像 / 4ファイル

¥ 500

読んでくださり、ありがとうございます🍓「自分で自分をゴキゲンにする」を基準にありのままの自分を綴っています。こちらの記事に共感頂いたり、ちょっとでもあなたのヒントになっていたら嬉しいです(*˙ᵕ˙ *)ぜひ、お気軽に「スキ」を押していってくださいね♡フォロー大歓迎です🍓