見出し画像

いちごいろ通信【感想】まとめ

おはようございます。

今週は4時半起きの手帳コンシェルジュkaoriです。

「いちごいろ通信」3枚と今進行中の「自分を知るワークレッスン」のワークシートリニューアルで2枚を無事に書き終え、配信が終了しました。

「よく頑張りました💮💯」

という事で、noteをお休みしてしまいました。

連続31日更新✨だったのですが、そこにちょっと執着していたかも。と思い休憩したので…。

また書いていきますね!

昨日は牡牛座新月でしたね。パワーウィッシュ書けましたか?私は書き終えましたが、いろいろ新たに浮かんできたので書きたそうと思っています。

今日もまだまだパワーが強いです✨ぜひぜひ、未来にワクワクした時間を楽しんでください🍓

新月については、HPコラムInstagramに書いていますので覗いて見てくださいね😊

画像1

さて。

4月21日に配信した「いちごいろ通信」

本当に多くの方々に印刷していただいていて、ポストしてくださる方も多くて😭💕💕

毎日ステキな写真とコメントに感動しております。noteのPDFファイルDLも好評で頑張って良かったです😭😭😭

PDFファイルDLできるページは←リンク入れてありますが、いちごいろ通信【まとめ】とトップページの記事投稿で1番上になるよう記事固定がしてありますので、ご覧ください。

自分のため要素が非常に強いですが…(笑)

いちごいろ通信の感想をまとめてみたいと思います(∩ˊᵕˋ∩)・*

本当に皆さんありがとうございます♡

*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;;;::*

画像7

画像3

画像9

画像5

*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;;;::*

いちごいろ通信は通常2部構成

vol.1には、私の思っている事と各種ご案内

vol.2には、1ヶ月の振り返りシートと新月の願い事を書いていただけるシートになっています

この書き込みシートはご自身の手帳ノートに書き込んで貼ってくださる方も多く、中には親子で使ってくださる方もいて✨✨話を聞く度感動しています😭💕

画像6

こんな嬉しい声も届き♡

頑張って書いた時間と自分が報われます。

本当にありがとうございます♡

画像7

ドーン✨と紹介してくださる方もいて😍💕

本当にありがとうございます!

画像8

いちごいろ通信をスタートして、毎月配信して一年が経ちました。

これからも可能な限り続けていく所存です。

どうぞよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

いつもありがとうございます🍓


画像9



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

読んでくださり、ありがとうございます🍓「自分で自分をゴキゲンにする」を基準にありのままの自分を綴っています。こちらの記事に共感頂いたり、ちょっとでもあなたのヒントになっていたら嬉しいです(*˙ᵕ˙ *)ぜひ、お気軽に「スキ」を押していってくださいね♡フォロー大歓迎です🍓