HSPの悪夢日記(2024.6.27)day 111


おばあちゃんとバスに乗っている。おばあちゃんが私の肩にもたれかかって手を繋いでいる。私は自分のおばあちゃんと付き合うことになってしまっていた。おばあちゃんは喜んでいるけど私は付き合いたくない。でもおばあちゃんは好きだから断って悲しませたくない。すごく嫌な気分になる。
大学のミスコンに母と妹と3人で出るらしい。私は出たくない。母はホルターネックの緑のドレスを着ている。おばあちゃんが笑顔で大学にやってきた。母が「来ちゃダメなのに」と追い返そうとする。おばあちゃんは悲しそうな顔をする。結局一緒に歩く。私はどうしたらいいかわからないまま、流されていく。

最後までお読みいただきありがとうございました!あなたにサポートしていただけるととても嬉しいです!