HSPの悪夢日記(2024.6.22)day 110

集団生活を送っている女性寮。ダンスの練習をして、運動会みたいに広場で発表する。その当日、私だけまだ部屋にいる。慌てて広場にでるが、もうみんな並んでいる。先生はすごく嫌な顔で見ている。ああ、体育の評価悪いんだろうなと思う。
自分のチームに行くまでに人にぶつかりその都度嫌な顔をされる。自分のチームに入るときでさえ、仲よかった女の子たちが突き飛ばしてくる。
ようやく確保できた席はとても後ろの方。踊りが始まる。たくさん練習したはずなのに何も思い出せない。みんなが踊るのを真似するが一つも思い出せない。苦痛な時間が続き目が覚める。

最後までお読みいただきありがとうございました!あなたにサポートしていただけるととても嬉しいです!