初配信〜進撃・疾風参戦への気持ち

先ずは、1月4日に初配信をする迄、同期は早く初配信デビュー、そして、ぬいぐるみ獲得をして、正直にいうと焦りがありました。でも、ワクワクもしていました。


そのまま初配信をして、5日の午後、早くに私の心は折れました。


誰も来なかった訳ではなく、イベント参加しているのに盛り上がりに欠け、人として最低な感情までも抱き、どんどん豆腐メンタルになりました。


そんな時に出会った、1人のリス&ライバーさんの言葉が私を大きく変えました。


「自分は何時間、配信しても人は来ない。そんなの気にしていたら持たない」と。


そして、ギャングへの書き込み等、色々気にかけて下さり、、本当に本当に救われました


進撃イベは、単純にぬいぐるみ獲得を目指し、これからの配信への序章にしか過ぎないと思っていて、だからこそ、12万ptという数値に達成した時、疾風イベントの参加を拒んでいました。


それは、皆への負担が1番大きいだろうと思ったから


だけど、そんな私の背中を押し、刺激をもらったのは同じイベントに出ている同期の存在でした


ぬいぐるみ獲得だけでなく、常に細かい所の目標を決めて突き進んでる姿に、「このままじゃいけない」と思わせてくれました


そんな彼女の存在がなければ私は、おそらく、この投稿も真夜中に更新しようとは思わず、、寝ていたでしょう(笑)


日付が変わり、本日から「疾風イベントに参戦します」


目的はフォロワー数を増やす為、、、だけではありません


これから私は、音楽ライバーとして、おそらく高い壁を登るでしょう


その為には、ぬいぐるみ獲得数値が上がっても挑み続けたい。


やっぱり、ぬいぐるみ、大きいのもほしい🤣


だから、言います!


厚かましくてごめんなさい。欲張りでごめんなさい


疾風イベントも、ガチ参戦と宣言させて頂きます


徐々に歌枠らしく、音源を使いつつ、アカペラ歌唱も残し、やっていけたらいいなと思ってます


順番前後した、配信始めた、もう1つの理由は何処かのタイミングでお話をしたいと思います


こちらの記事を読まれた方は、良かったら1度配信に遊びに来て頂けたら嬉しいです


https://17.live/s/u/d1918777-c3d3-41e3-90a2-ef477dd69bc8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?